美乳になるために!

  • 投稿日:
  • by

夏になると、胸の大きさが気になる女子は多いのではないでしょうか。実は私、何を隠そう胸は大きいほうなんです。それはもう、小学生のころから...。男子に黒板で、巨乳コンテストなるものを書き出され、名前がばっちりトップで入っていたのも、あのころはものすごく嫌でしたが、今では良い思いで(?)かも。でもね、私の胸は鳩胸だから、大きさは普通でも大きく見えているというのも...。

 

ちなみに、授乳をしてからというもの、垂れてしまったためにバストアップサプリを飲もうと思っています。バストアップサプリを飲むと、胸が張ってくるそうなので垂れた胸にも効くのかなあ~?なんて思って飲むことに。

 

貧乳の友人は、バストアップサプリやら、バストアップ体操やら、バストアップのためのブラなんかを付けたりしているそうですが、なかなか大きくならないといっていました。でも、やっぱりバストアップサプリを飲むと、胸がなんとなく生理の前のように張ってくるといっていましたよ。やっぱり、効果はあるのかな?

 

豊胸バストアップサプリメント※口コミ人気の高いのは?    

反面教師ってこういうこと?

  • 投稿日:
  • by

うちの母は、私が3歳の時に離婚しましたが、離婚してから私が覚えているだけで、常に彼氏の陰のある女でした。私と弟が、母の実家である祖父母の家に毎週末のように預けられていたことも思い出しますが、たぶん半分はデートのためだったかと思います。

 小学生になって、今度は彼氏のおじさんがほぼ養父のように家に出入りし、私もそうとう可愛がってもらいましたが、そんな母の悪い癖は常に同時進行で数人と付き合っていることでした。まあ、再婚したわけではないのだから、一人に絞らなくても良いじゃないかという考え方なんでしょうが、週末はよく彼氏とデートに出かけてしまい、私と弟は家に祖父母とお留守番で、公園に遊びに行ったりしていたっけなあと思い出しました。もちろん、よくデートに一緒に連れて行ってくれて、ディズニーランドなども1年に2回くらい、おじさんに連れて行ってもらっていましたけれどね。

 そんな母を見ていたからか、私はどうしても結婚したら子供一途になってしまい、母にもつまらない女になったと思われていそう。「あんたがこんなに子供一番になるとは思わなかった」といわれていますからねえ。デートするより、子供とお出かけするほうが楽しいと思っちゃうんですよねえ。たまには女の部分も、取り戻すべきなのかなあ?!

那覇の首里城にいくとき気を付けたいこと!

  • 投稿日:
  • by

来週、友人家族が沖縄に初めて旅行に来る予定で、我が家にも会いに来るついでに首里城行こうと思っているとの計画を教えてくれました。そこで、首里城に行く際に知っておいたほうがいい豆知識をご紹介しておきたいと思います♡

 

まず、レンタカーですが... 首里城近辺には、いくつか駐車場もありますが、首里城の増した、地下に駐車場がアリ、実はそこが一番お安いです!ので、途中の駐車場、首里城の向かいの駐車場などで「安いかも?!」と思って止めないで、とりあえず首里城の地下駐車場が満車ではないか、見に行ってみてください。我が家は数回いったことがありますが、停められなかったことはありませんでしたので、たぶん相当混雑している日でなければ、停められると思います。

 

また、服装ですが、首里城公園は小高い上の上に建っており、一応標高120メートル~130メートルとなっています。石畳の階段など、足場の悪いところもあるので、パンプル、特に華奢なヒールのついたパンプスはお勧めしません。ヒールつきなら、ウェッジヒールなら大丈夫かも。

 

さらに、靴を脱ぐ場所があるため、靴下と足の臭いに要注意ですよ!デートで行かれる方はぜひ、気を付けて下さいね。

妊娠するにはゆで卵?!

  • 投稿日:
  • by

最近友人が、次々に二人目、三人目がほしいといい始め、妊活しているようです。私も二人目を産む前は、妊活をしたほう。例えば、妊婦さんの友人が作ったゆで卵を食べると妊娠する、というジンクスを信じて、妊婦の友人にゆで卵をわざわざ作ってもらって食べたり(実際その翌月に妊娠判明したので、効果はあったかも?)、その話を妊活中の友人に言ったら、私も妊婦だったので「ゆで卵作って」と頼まれ、作ってあげたら、やはり彼女もその2カ月後に妊娠したので「このジンクスは効果がある」と盛り上がってみたり...。

 

ザクロがいいといわれればザクロジュースを飲み、体を温めたほうがいいといわれれば暑くても靴下を履き、と妊活に励むこと、たった2か月で2人目を妊娠した私でしたが、1年妊活しているのにできない、と悩んでいる友人も。気長に葉酸を飲みながら待つのはいいけれど、やっぱりそろそろ不妊クリニックのドアをたたくべきかな?なんて言っていたので、とりあえず行ってみて損はないんじゃないと、言っておきました。葉酸サプリだけは、妊娠したい人は赤ちゃんのために、絶対摂取したほうがいいですけれどね!

 

http://xn--vck8crc536yygbpy0abj2ch2knwo.com/    

やっぱり韓国の衛生基準はやばい?!

  • 投稿日:
  • by

今朝見ていたニュースで気になったニュースが、韓国のキムチが中国産のキムチに完敗している、というニュースです。どういう意味かといえば、韓国関税庁による輸出入貿易統計では、2010年から今年4月までのキムチの貿易赤字は8409万ドル(約100億円)で、なぜかというと、韓国がお値段の安いキムチを中国から輸入し飲食店や病院、学校の給食、社員食堂などに使用し、普通に浸透しているんだそうですが、中国では韓国のキムチは受け入れてもらえないんだそうです。

 その理由が、「中国が厳しい衛生基準を設けているため」だそうですよ!

中国が「韓国のキムチは衛生上NG」とはっきり言ってしまっていて、さらにアメリカでも韓国産はダメっていってるのに、日本では普通に売っているのが若干恐ろしいですが...。中国のキムチも農薬とか大丈夫?って思っちゃいますが、まあ韓国の人は気にならないのかな。韓国は衛生面を向上させて、ぜひとも巻き返しを図ってもらいたいものですよね。

 

川崎の火事で思うこと

  • 投稿日:
  • by

昨日起きた、川崎の火事のニュース。本当にこんなに燃えまくってしまう火事って、生まれて初めて見たと思いますが、こういうことがあるからこそ、家での火事対策はしっかりやっておかないといけないなあと思いました。

 私はもともと、自分の子供部屋が2階だったため、1階から火が出たらどうしたらいいかなどを考えていたのですが(子供のころだったので、カーテンを外してそれをロープにして降りる、とか考えていましたが)、うちの母はありったけの布団や服を下に落として、その上にジャンプしろ、といっていたのを思い出しました。

 というのも、この火事で窓からジャンプした人がたくさんいたそうですからね。

やっぱり後ろから火の手が迫っていたら、ジャンプしちゃうんだろうな~って思いました。さらに、子供のランドセルには、「濡れマスク」を入れておいてあげようとも思っちゃいましたよ、学校で万が一火が出た時に、マスクを付けて逃げることができるようにね!

シソンヌが面白すぎる

  • 投稿日:
  • by

キングオブコントを受賞したお笑いコンビの「シソンヌ」が、しゃべくり007に出演されていたので今見ていたのですが、ほんっとに演技力が高いというか、天然というか、面白すぎますね~!あんなにポンポン面白いことが思いつくのは、もう才能だと思うし、頭がいいんだなあと、心から思っちゃいました。

 それで、ついつい「シソンヌ」でYoutube検索したら、動画でたくさんコントが見れちゃって、日本エレキテルの時も面白衝撃を受けちゃいましたが、今回のシソンヌも衝撃的な面白さでした。

 なにしろ、変人?変わってる人?変態??をやらせたら、右に出る人はいない気がしますよね。日本エレキテル連合も、かなりおもしろいけれど、同じような臭いがする気がします!今度からシソンヌと日本エレキテル連合が出る番組は、絶対に見ようと思っちゃいました。

子供たちは寝て居てみていないので、明日、シソンヌのコントを見せようかなあなんて

思っています。それにしてもシソンヌのボケのジロウほうは、ゲイなんですかね?若干そっち系な香りがしますよね~!

魚を食べて死ぬ?!

  • 投稿日:
  • by

怖いニュースを発見!なんでも、宮崎県によると、今月18日に、70代の女性がブダイ科の魚を食べ死亡したのだそう。この魚の内臓などに含まれる猛毒のパリトキシンによる食中毒が原因とみられるそうなんですが、私フグくらいしか食べて死ぬ魚はないと思っていましたよ~!

 この女性、ブダイ科の魚の煮付けを食べて体調が悪くなり、17日夜から県立延岡病院に入院していたそうですが、釣りで釣ったのかな?どうやってこの魚を入手したのかは、不明なんだそうです。

 この魚、2012年には長崎県でアオブダイを食べた男性が死亡した例があるそうで、魚を釣っても何でも食べてみるってのはやめておいたほうがよさそうですねえ。だいたい、食べるとき変な味とかしないんですかね?毒があるって言えば、舌がしびれたり、苦かったりとかしないんですかね。

 ちなみに、沖縄の公園にも猛毒の実を付けている木がなっていて、この実がまた食べられそうな見た目なんですが猛毒なので、もし沖縄で何か実を付けている木を見つけても、触らないほうがいいと思いますよ。

子供用ヘッドフォンは必要?

  • 投稿日:
  • by

どこかに出かけるとき、ポータブルDVDを持って歩くことが多い我が家。飛行機の機内持ち込み手荷物で、大抵は持って歩いていたりするのですが...、困っちゃうのが、飛行機の中で小さい音にすると音が聞こえず、大きくすると迷惑になる、ということです。

 そこで、子供用のヘッドフォンを買おうと思ったわけなんですが...、結構なお値段がするんですねえ(涙)。プリンセスのとかはかわいいけれど、大人並に5000円とかするし...。

 今回、春休みに飛行機で実家に帰る予定ですが、その際の飛行機にはポータブルDVDは持っていかなくてもいいかもしれないなあ、なんて思っています。沖縄から東京までは、3時間前後ですし、何とか他のもので時間をつぶせばいいのかも?!

 交通費だってかかるし、滞在中にいろいろ出かけるとさらにお金がかかりますからねえ~。

色鉛筆と紙、それに粘土とかで、娘には乗り切ってもらおうかなあ、なんておもっています。お兄ちゃんは3DSさえあれば、何時間でも平気でしょうけれどね~。

すっごく恥ずかしかった出来事。

  • 投稿日:
  • by

幼稚園に入っている年少さんの娘は、毎朝幼稚園バスが来るバス停まで一緒に歩いて行って、そこでほかの幼稚園生と遊び、親はほかのママさんとおしゃべりをする、というのが日課なんです。

 

ところが、ママさんの一人が、大きなニキビができてしまっていたんです!そして娘がそれを目ざとく見つけて、私の耳にこそっと、「ママ!○○ちゃんのママ、顔にぼつぼつができてるよ!」といってくるので、焦ってしまいました...。

 

そういえばこの娘が、以前ドラッグストアで買い物をしていた時、化粧っ気のない、一瞬男か女かわからない店員さんを前に、「ママあ~、男~?女~??」と大声で目の前でいってのけたのです!もう顔から火が出ました!!そして、私が答えないので、「おとこおおお?おんなああああ?とさらに大声で!!

 

確かにね、一瞬見た目は男みたいですが、女性でしたよ... だから「女でしょっ!馬鹿っ!」って頭をパシッと叩いてしまいましたよ。そしたら、娘は「何で叩くの~?!」と不満そう。ああ、まだ年少さんには空気を読むことはできないのか...。

 

こんなことにならないためにも、ニキビ対策はしっかりやっている私です。

 

大人ニキビを治す方法※30代の失敗しないニキビケア